カートゥンKAT-TUN

キッドさんのお姉ちゃんってあの人なんだ。知らんかった。
後ろでこっそり縄跳び始めた仁君が自由だ。
上田君は本当にボクサーを目指すんだろうか。
近い将来試合のチケット取りとか頑張ってるんだろうか…。
今日もめーっちゃかわいくてかっこいいのにそんな心配しながら見ちゃったよ。
車という名の戦車すげー。あんなのが後ろ走ってたら怖くて避けるよ。
でも洗車しなくていいってのはとっても魅力的。っつーかニンちゃんはかわいいのか?(コラ)
仁亀が隣同士なのに萌えつつ上田君はどこー!みたいな。
みんなでどっか行ったら面白かったのに。



ボクシングをしてる上田君が苦手な上田担って私だけだろうか。
まったくかっこいいとか思わないんだけど。むしろ早送り。
何か嫌なのーー!!