有閑倶楽部 3話

今日も今日とて魅録がかっこいいーー!!結婚式のシャツは変だったけど。(コラ)でも襟元は好きな感じ。
魅録パパ楽しいなぁ。フランジェリコって!部下の2人の衣装の胡散臭さがたまらないです。
松竹梅親子の絡みいいわー。くだらないけど面白い。プッって笑える感じがクセになる。
軽い脳震盪な魅録のへそチラリズムに釘付けだった私。きゃー!(…)
グランマニエの女装似合ってたね。普通にべっぴんさんやった。


妹に「まだ(有閑倶楽部)見てんの?」って聞かれた。*1
「見てるよ、だんだんテンポ良くなってきたし面白いよ」って言ったら
「それKAT-TUNが出てなくても言える?」って言われた。
「それは無理」って答えた私は間違ってないよね?ね?

*1:妹は1話で挫折した。