分かった

何でカートゥンKAT-TUNでボクシングを披露する上田君が苦手なのか謎が解けました。
あの番組でやるから嫌なんだよ。
それこそプロ目指して特番でも組んで特集してくれるんなら見るし全力で応援するよ。
でも私が見てるのはバラエティ番組カートゥンKAT-TUNなんだよね。
そこで真面目な顔してシュッシュされても興醒めさぁ。
ゆっちがMステやうたばんでブンツクするのと同じくらい恥ずかしい。
それをUSAさんと話してたんやけどUSAさんも私と全く同じ考えやった。さすがだわ。
「俺最近油絵に嵌っててそのうち個展開きたいんだよねー」とか言ってる方がまだ良かったのにねーって言ったら却下された。
何故って、彼の絵を知ってるから…。それはいくらなんでもありえないだろうと却下された。


この先ゲストに格闘家の人は呼ばないで下さい。上田担からの切なるお願いです。