負けた

この1カ月、迷惑メールと戦い続けて結局アドレス変えました。
何だか戦いに敗れた気分です。くっそ〜!
毎日50件近く、酷い時には100件近くものメールを削除するのに疲れました。
アドレス変えて真っ先にした事はジャニwebへのアドレス変更です。
今日変えたのも日曜日はメールが来ないので今日のうちにと思ったからです。
ええ、ジャニ優先ですみません。


昨日の「極上空間」見ました。まさに極上でした。
遊園地でキャッキャしてる上田君をもっと見たかったのが本音だけど、多くは望みません。
つかジェットコースターの上田君がブサイクで愛しかったです。笑
上田君だわって思った。
車で語ってた話、テレビ仕様なとこもあるんだろうなぁってひねくれて見てた私をお許しください。
そして後ろで走ってるスタッフの車が気になった。1回気になるとずっと気になってしまったよ。
つか目立ちすぎじゃね?オープンカーでカメラ持って前の車撮ってるってめっちゃ怪しい。笑
なーんて言っても何回もリピってます。
話うんぬんより、ただただ上田君を見て癒されてます。
最近上田君を見ると癒し効果がある事を発見しました。(イッチー比)




仁君の映画も決まったね。
内容を見る限りとんちんかんな感じがするんだけど、ヲタには内容は関係ないので楽しみに待ってます。