まだかなぁ

気づけばもう5月…。うそだろ。
この先何の予定もないのが辛すぎる。
webの速報に5月からドームツアーってまだあるんだけどどんだけほったらかしなの。
今年はどうなるんだろう。会いたいなぁ。


今日はMJ見ました。
カメのジャージの様な衣装に釘付けでした。つか丈おかしくね?某ジャク○ンさんみたいだったんだけど。
上田君もおっさんちっくだったし、田口もシャツがダラッとしてたし、全体的におっさんな色合いだった。
まぁ、もうそんな歳なんだろうけどね…。
卓球は上田君がはっちゃけ過ぎて見てて痛かったです。
多分担じゃなければ楽しく見れたんだろうけど、担当としては痛かった。そないはしゃがんでも。
WHITEは好きです。
でもまた上田君がエコダンスでイラっとしました。もー。
周りと動きがずれてたよね。もー。
サラサラヘアーはとっても良かったのにー。


早く車で聴きたいなー。




仁君のDVD見ました。
でも1回しか見てません。つか見れない。
5人のKAT-TUNは平気なのに、1人の仁君はまだ辛いの。