仁君ソロコン 15日

行ってきました。
一昨年の夏の北海道ぶりの生仁君でした。
北海道で仁君に関して良い思い出がない2人で行ったんですけど、友達は楽しんでました。
私は…周りのリピーターさんに圧倒されて肩身が狭かったです。


1年半ぶりの仁君はすっごい痩せてて横から見たらペラかった。何より腕が細くなってた。きっと今のカメより細いと思う。
始まる前に友達とステージ構成見ながら話してたんだけど、もろジャニコンだよね。花道まであるなんて思わなかった。
クレーンで上空を移動したときは心の中で仁君に話しかけたよ。「KAT-TUNでいいじゃん!」て。
コン中、頭の中で何度も仁君にゴージャスな衣装着せてました(笑)肩にペット飼わせたり、羽生やしたり。
終わってもずっと友達に帰ってきて欲しいって訴えてたんだけど。友達にしちゃ迷惑だよね。
KAT-TUNの時はよく外してた音も外すことなく、めっちゃ良い声で聴き惚れてました。
Eternalは絶品でした。本当に仁君の歌声大好き!
車で行ったので思いっきり感想を語りながら帰ってきたんだけど、結論としては「仁君のハニカミはずるい」で落ち着きました。
あれされると何も言えなくなる。
KAT-TUNコンで歌った曲以外は全く知らない曲ばっかりで置いてきぼり感満載だったので、次はコンの前にアルバム出してください。