前半

ゴールデンウィークも前半が終わっちゃった。(哀)
2日は妹と奈良へ以前住んでた家と町を見に行って来た。
なんば線に乗ったよ。思ってたより遠かった。
そして住んでた町は○十年経っても何にも変わってなかった。(駅周辺以外)
レンタサイクルで自転車借りて町1周してきた。結構道覚えてるもんだね。
店の名前を見ては懐かしみ、公園を見ては懐かしみ、学校を見ては汚くなったとガッカリし(え)、とっても有意義な1日でした。
てかめちゃ住みやすい町になってた。駅の百貨店とショッピングモールは羨ましい。
私がいたときとは全然違う!田舎のスーパーやったのにぃー!
そして最後足を伸ばして平城.旧跡へ。
いやー、当時何回かそこへ行ってるんやけどあんなに素敵な場所やとは。
小鳥のさえずりがたまらんかったよ。一言で言うなら「のどか」でした。時間があればあそこでぼーっとしたかった。
また何年後かに行きたいな。


3日はお久しぶりなお友達と遊びました。
近況を話して私の買い物に付き合ってもらった。
こちらもとても満足な買い物ができてお友達本当にありがとう。


今日は午前中出かけて午後はひたすらアルバム聞きながらでれぇ〜っと過ごしました。
これはこれで有意義な1日でした。
つか明日と明後日もでれぇ〜っと過ごす予定(…)