Olympos

買いました。聴きました。


私がよく行く仁担さんのブログでの感想が賛否両論すぎなんだけど。でも聴くと納得。
「否」の方は仁君歌下手ってずばり申しておりました。
下手って言うより下手になったって。
これって1曲目聴いたときの私の感想なのよ。
「あれ?」ってびっくりしたんだから。
つかどの曲もCDなのにいつ音外すんじゃないかってドキドキしながら聴いてたんだけど。

「賛」の方はいつも褒めてはるからアレなんやけど、
2曲目聴いてあまりに可愛らしい曲調で萌えたよね。
この「元気」だけで買って良かったって思った。低音も素敵。


なんだろ。私はこのCDに関しては一人賛否両論でした。(え)