夢から現実へ

夢の様な9連休が今日で終わってしまう…。
初夢見てないわー。


昨日は友達と初詣に行ってきました。
5円投げて願い事言おうと思ったら隣のおっさんが普通に声に出して願い事言いだしたから気が散ってしかたなかったよ。心の中で願えよ!
「みんな健康で〜幸せに〜」ってまる聞こえだっつーの。
モヤモヤしたままおみくじ引いたらなんと初めての大吉だったのー!つか隣のおじさんが先に番号言っててそれ聞きながら私が引いたら全く同じ番号でビビった。
今年はあのおじさんと同じ運命なのね。笑
なんと友達も大吉!今年のスタートはいい感じです。
昨日は初売りだったみたいでどこもかしこもものっそい人でした。
どこ行っても服はぐちゃぐちゃでひどかった。試着するのに番号札が出てるの初めて見たよ。
昼から行ったのでなんとなく売れ残り感が漂ってて何も買わずにひたすら歩いてた。
iPodの万歩計見たら1万歩も歩いてた。


前日に1万歩も歩いた今日、疲れがどっと出て引きこもり決定。
明日から仕事とか誰か嘘だと言ってくれ。