スマスマSP

面白かったー!楽しかったー!
何でか脇汗やばかったー!(え)
どんな感じで出るんやろうって思ってたらまさかのアイドルキックオフですか!
タンクに短パン姿にあのヅラ、似合ってる人もいれば、あれ?な人もいて。
確実に上田君は「あれ?」の方だった訳で。
でもこの衣装たまらんね。絶対もう見れないと思うと余計貴重やわ。
一生懸命テンションあげてるKAT-TUNがまんま昔のKAT-TUNでこの感じ懐かしかった。キャッキャしてるカメなんていつぶり?
カメぴー、アッくん、タグッちゃん、たーさま、うえぴょん、と来てゆっちがマルヤン。何でゆっちだけ関西人風味なの。そこにめっちゃわろた。
つか何回見ても上田君がブサイクやわぁ。何かこのブサかわな感じも懐かしいなぁ。
風船リレーで耳塞いでる仁君とカメがかわいすぎる。
息止めの時に瞬きいっぱいしてる仁君が美で、美な人は水に顔付けてる顔も美なのね。
最後の最後で2億点もらって(おかしい)勝ったよー!
次また来れるかも知れないよー!
歌のメドレーにも出してもらって、しかもさっきとは打って変わってみんなめちゃかっこいい。
先輩に恐縮してるKAT-TUNって何か愛しいわ。
本当に本当にめーっちゃ楽しかった!