新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
昨日言い忘れてました。スターを押して下さった方々、ありがとうございます。とっても嬉しいです。


毎年恒例、カウコンのテレビを見ながら年を越しました。
今年は面白かったね。去年みたいにイライラしなかったもん。中継も控えめだったし。去年のグダグダ感はひどかった。
今日も今日とて上田君はかわいかったです。つかかわいすぎ。あのヘンテコなちょんまげを全国に披露しちゃったのね。
♪ぼくたちおとこのこ〜♪とか歌い出した瞬間ひっくり返ったよ。あんまりにも似合いすぎて。
カメの袴は色っぽかったです。聖がめちゃかっこよかったです。
こうして色んなグループの曲聞いてるとKAT-TUNってやっぱ異色だね。
新曲を披露したそうで。楽しみー!
そしてエイトが一番楽しかったって言うのはここだけの話。忍者ウケる。



今日は地元の大型スーパーへ行き、こちらも恒例の福 袋を買ってきました。
今年は服の福 袋は買わないで雑貨のをかったんだけど、当たりでした。満足です。
帰ってきてからHDDの整理が大変。どうしよう全然足りない。4日までに間に合わないよー。