晦日

どうも、片付けられない女、捨てられない女イッチーです。
横だったのを縦にしただけじゃそりゃ片付かんだろって話なんやけど、分かってるんやけど捨てられない。
ずーっと部屋で格闘してます。その間るーきーずとごく せんを行ったり来たりしながらずーっとテレビ見てました。
そして更新されたMANUAL
酷い、酷すぎる。短すぎるにも程がある。
でも何だろ、上田君だしなーって妙に納得してしまう自分がいるんだけど自分どんだけ甘いんだ。


そして本当はこっちを書きたかったの。記録工場!
カメがかっこいいのー!かわいいのー!
ピッチャーを見据える目がたまらん!かっこいいー!
なのに練習してる時のユニフォームの上に着てるコートとか無造作ヘアーとかかわいいのー!
「1年なげー」とか「もったいねー」とか素なカメいいわー。
野球やってるカメは本当にかっこいい。