手に入れた

今日から冬休みです。
去年まで販売一筋でこんな長い休み初めやからどう過ごせばいいのか分かりません。
そんな時は「QUEEN OF PIRATES」のDVDですよね。(え)
予約当時は冬休み絶対暇してるだろうと思って26日に手に入るとこを探したのさぁ。大正解。って大正解しても寂しいねぇ…。
とにかくずーっと流してます。ダダ流し状態です。
つか2枚ってのが面倒なんだけど。
そしてマルチアングルって素晴らしい!双眼鏡で自担ロックオン状態な気分になります。
で、今回のコン。当時も書いた通りこれでもかってくらいどの席も埋もれに埋もれたので正直イライラばっかりが残ったの。
なので視界が遮られずに見れるって素晴らしい!(当たり前)なんて感動しながら見てます。
そうかーこんなコンサートなのかーなんてあんだけお金つぎ込んだ自分が可哀相になる感想しか出ません。(あぁ、可哀相)
他のブロガーさん見ると昨日のMステの衣装見ただけで曲名言ってて悲しさ倍増。私全然分かんない。(あぁ、切ない)
なので今見まくってます。
とりあえず上田君がめちゃかっこかわいくて、仁君がめちゃかっこいい。
本編の感想は長ーい冬休み中にでも。