いろいろ

White X'mas

見ました。(聞きましたの間違いじゃ)
思ってたより6人の絡みがなくて残念さぁ。
webのレポ見て工場長はもういいよって思ってたけどあれなかったらもっと絡みなかったと思うとゆっちナイス。
上田君はやっぱあの帽子いらない。顔見えないやーん!
プレゼント見つめてる表情が柔らかくて好きだなー。
あと角度がどうとかカメラの前で確認してる時の振り向き加減がかわいすぎる。
でもね、このメイキングに関しては「じんくーん!」て感じ。(どんな?笑)
かっこかわいいが満載!
前髪上げておでこ拭いてるのとか、楽屋でくつろいでるとことか、車のクラクション鳴らしてる顔とか超かわいい。
ジャケット脱いで白インナーに黒パーカーとか真剣にモニター見てる目とか超かっこいい。
そうそう、チャコフスキーさんが途中からチャイコフスキーさんになってるね。国違くね?みたいな。
最後多分かなり待たされたであろう田口がスタッフの「すみませんでした!」に「いいえ!☆キラッ」ってめちゃ爽やかな笑顔で答えてるのが素敵。
いつもラストのメイキングのメイキングの方が面白そうに見えるのは何でだろう…。

テレビ誌

ジョン、ガイド、ぴあ、LIFE買いました。
ぶっちゃけジョンとガイドだけでよかったです。
じゃあなぜ買ったかと言う立ち読みする時間がなくて仕事終わってから立ち読みしてからにしようと思ったけど売り切れたら面倒くさいから買いました。(長っ)
ガイドが素晴らしかった。犬との戯れ写真もたまんねーけど、中央のグラビア見たときは「まだあるんですか!」って一般の人に申し訳ない気持ちになった。ありがとう。

うたばん

今回は良かったんじゃないかと。編集したら19分もあったよ!
「あっち向いてホイ」対決て。なんじゃそりゃ。
でも地味に田口が凄かった。上田君は負けるだろうなーって思ったやっぱり負けてたね。笑
ゆっちー、何でたて笛鼻なのさー。達人も鼻やったけど。
相撲の時に靴を履いてない(ブーツインしてない)カメが好き。何か若く見える。若いけど。笑
仁君が投げ飛ばされたのも貴重やけど(笑)その後の一人爆笑がかわいい。
カメとの対決はやらせだよね?え?違うの?