お久しぶりです!

って上田君が言ってた…!
とうとう、いよいよ明日です。
新しいスポットCMは2個見たよ。
どっちもニッコニコな上田君だった。この路線で責めるのね。笑


実は今3連休中です。
明日も休みです。っても明日の為に有給取ったとかじゃないよ。念のために。
職場から仕事を持ち帰ってきて煮詰まったので今これ書いてます。
つか、私ずーっと販売しかしてきてないんやからエクセルとか分からんのやけどー!
今も変なのが画面にずーっと出てるんですけど!これどうやったら消えんの?
ってな感じで今日中にはこれ終わらせて明日の夕方の番宣見てそして本編見るぞー!


ついでにいろいろ

カートゥンKAT−TUN

じゅんじ最高。おもしろすぎる。でももうおなかいっぱい。
上田君髪クルンクルン。超かわいい。(ほわん)
トマトの映画。地味にツボった。笑

久しぶりの友達

超久しぶりな友達2人から連絡もらってめちゃハッピー。
1人はヲタ友、1人は前の同僚。
ヲタ友とは大阪一緒に行くんだぁ。楽しみ!
同僚とは来月遊ぶ約束したんだぁ。楽しみ!

眠い

4月はとても忙しい。
去年は新しい職場で周りが見えてなかったけど、今年は常勤と言う立場上仕切らなきゃいけないからめちゃ疲れる。
毎日22時に決まって眠くなる。
相方の常勤の人もそうらしい。笑
23時まで起きてられないからね。どんだけ
まぁ、来月には職場も落ち着くと思うから夜更かしも出来るはず。

雑誌いろいろ

何でかまだ買う決心が付きません。
だってテレビの支払いが…。
遠征のお金が…。
でもソングスのロミオ様は欲しい。おっきいロミオ様欲しい。
ヘアカタログの半袖上田君も欲しい!
とどのつまりはお金が欲しい!(え)