婚カツ

昨日は朝からそわそわ。
でも始まると割と冷静に見てたかも。
まだかな?まだかな?ってなかなか出てこないくにやす君を待ってたら来たー!
さすがに冷静ではいられなかったわ。笑
のっけからニッコニコ笑顔でたまらん><
何言ってるかよく分からんかったけど(コラ)そこに上田君がいるだけでイッチー感無量。
そう言えば昔ドラマドラマ言ってたよね。あれから○年*1よかったねー!
んでもって寝顔ー!やられたー!
ぶっちゃけこの寝顔を一時停止してずーっと見てました。はい。
かわいいなぁ。
予告で一瞬映った上田君もめちゃ好き!
これも一時停止してずーっと見てました。はい。
出番はこんなもんだよね。
うん、このくらいが丁度いい。


でもね、このドラマ上田君がいなかったら見ないなー。

*1:詳しくは忘れた