カートゥンKAT-TUN

文句タラタラ言ったけど最後となると寂しいわ。最後に萌えがいっぱい。
まずみんなのスーツ!たまらんわぁ。
そして上田君の「ぅうえぇぇぇぇ」ブサイクだったけど好き。みたいな。笑
今回は仁君よりカメに萌えたの。だって仁君髪もっさりなんやもん。
ハクション大魔王を書けと言われた後のあのなんとも言えん顔。いいわぁ。
「はくしょんだいまおう?」ってブツブツ言ってるのがたまらなくかわいい。
かわいいと言えば聖!あのてんとう虫は文句なしにかわいかったです。
久々の坊主。やっぱり私は聖の坊主が好き。
そうそう、風せん割りのとこの上田君の左手がカマっぽく見えたのは私だけ?乙女ちっくだった。
この回はめっちゃリピってます。萌えがいっぱい。
来週からロケかぁ。また文句タラタラ言うてしまうんやろか?笑