かうこん

なにあれ。クソつまんなかったんやけど。
誰がいっぱい映ってるとか映ってないとかじゃなくて、あのカメラワークは何なの!
引きの映像なんていらんのやけどー!
そんなとこで会場の臨場感とかいらんしな!テレビで見てる意味ないしな!
もー、マジでイライラしっぱなしやったわ。
段々アップするなら分かるけど、段々引いてくとか訳分からん。
アップしたらしたで焦点合わんし。
行った人のレポ読んだらみんな楽しかったって言ってるから本当は楽しいんだー。みたいな。
その楽しさ1ミリも伝わってこんかったわ。
録画してた今日のズームインのがよっぽど見やすかったってどうなの。
昨日のクイズ番組の合間に映ったのが一番良かったってどうなの。
去年が良かったからガックリさぁ。
やっぱ現場に行きたいなぁ。


でもね、仁君がめちゃカッコよくて、カメがちょーかわいいのは伝わった。(上田君がかわいいのは知ってる)(え)