ロミジュリ

ワイドショー見ました。
白ロミオ。あぁロミオ。
大好きだぁーー!!
色々頭の中に湧いてる感情を書きたいけど言葉に出来ねー。
なので大好きとだけ記しときます。(え)


てか上田君イギリスに行ったのねー!
趣味が海外旅行だった時(笑)シェイクスピアの生家には行った事あるけどお墓はどうだっけ?忘れたー!
そもそもこの生家もロンドン市内観光がイギリス田舎巡りに化けたんだよ。金額にして3倍くらい違うはず。
何で化けたかは長くなるので省くけど、棚ボタで行ったシェイクスピア生家はものっそい質素な家でした。(失礼な)
今写真見たけど無いから行ってないんだろうなー。残念。
あとイタリア行った時にジュリエットのバルコニー見たよ。(軽く自慢)(ウザ)
架空のお話なのに何で?って思いながら写真に収めたおもひで。
1畳くらいのちっさなバルコニーてかベランダだった。


とにもかくにも楽しみなのです。
そしてチケット頑張るです。