特番

面白かったー!楽しかったー!萌えがいっぱいだったー!
まずロケの感想から
上田君のロケ、N男で大爆笑だよ。すごいなぁ天然って。頭文字なのにN男。面白すぎる。地味に田幡が「畑」じゃないとこにツボったりもした。
そしてボクシング。やっぱりてごしだったけど髪振り乱してる時の上田君が若干おかっぱでかわいかった。
3人が色んな意味で最強すぎて最高でした。そして上田君は今日も今日とてかわいくてカッコよかったです。
カメのロケはめっちゃかわいくてキラッキラしてて、ねぎで目が痛いって言ってるとこにキュンキュンしました。
保険の話とか友達連れてくるとか自由な松嶋さんが面白かった
仁君と田口ロケは羨ましいと言うよりありがとうって感じ。だってチュー顔ってそうそう見れないもん。
田口のピンクはないと思うよ。あれで街歩くの勇気いると思う。
仁君と言えばサプライズ誕生日の実演。素直に忠実にやっちゃう仁君がかわいかった。
聖とゆっちのはもっと時間が欲しかったなー。所さんともっと遊んで欲しかったなー。
あのダサいライフバックと言う名の巾着をちゃんと肩に掛けて行こうとしてた2人がかわいいわー。
そして最後のゆっちのロケ。それは可哀相だよ。見てられなかったよ。あまりにニコラスの目が冷たくて。なんだか切なくなった。後味悪すぎ。


で、歌ですよ新曲ですよ。
最初のスローなとこがどうしてもパルナスに聞こえる私はおかしいよね。つかローカルだし年齢バレるね。
一番最初に目に入ったのが聖の白のつなぎです。好きー!かっこいいー!
って聖に夢中になりかけたんだけど我に返って上田君探したら…キャー!こっちも白ー!ピンクー!かわいいー!結局上田君に夢中でした。
つかあのマイクは何なんだ?イケてねー。まぁスタンドは良いとしてマイクは何をイメージしてるんだ?原始時代の肉?
結局マイクが気になって1回目は上田君とマイクしか見てない。ってか印象にない。仁君が歌っててもマイクに釘付けさぁ。
リピッてみんなの衣装を冷静に見たんやけど見事にバラバラなのね。ついでに動きもバラバラなのね。
曲は好き系なんだけどなー。


期待してなかったこの特番。めーっちゃ面白かったです。