世界記録工場

想定内やったけど引っ張りすぎー。チラッチラ映りすぎー(笑)ってこれは良いのか。でも編集が…。
野球してるカメはカッコイイねー。ピッチャーを見る真剣な目がたまらんよね。*1
でもさぁカメだけじゃなくてみんな全然打てないからイライラしたのは私だけ?
カメはちょーカッコよくてかわいかったけど、よしおは面白かったけど、コーナー的にはつまんなかったわ。(コラ)
それにしてもこの番組のカメへの扱い良くなったなぁ。
当時、「誰やねんこいつ」って思われてるんやろなーって心配してたのが嘘みたいだよ。
今ではカメで引っ張っちゃうんやもんね。ちらっちら映っちゃうんやもんね。月日は流れてるんやねー。(しみじみ)
次はもうソフトはよくね?野球でよくね?ガンガン打つ画が見たいです。

*1:今となっては超懐かしいJ2000で野球してるカメを見て当時苦手だったカメを好きになったくらい野球してるカメが大好き