カートゥンKAT-TUN

前半は淡々と過ぎていってどうしようかと思ったけどカメの東洋医学から萌えがいっぱいだった。
痛みに耐えるカメ。たまんねー!
アリシアさんはよく分かんないけどグラミー取るって事は凄い人なんだろうね。つかこのコーナー大物来るよね。誰のコネ?(コラ)
さらっと英語を喋る仁君かっこいい。
プレゼントしてもらった帽子。上田君がリアル女子で参った。スーツじゃなかったらって想像しただけで萌え〜。
色んな帽子あったけど上田君があの帽子になったのは偶然?それともアリシアチョイス?
帽子被ったカメが一瞬仁君に見えた。ってか帽子取るまで仁君だと思ってたなんてここだけの話。よく巷で似てるって言われてたけど本当だね。似てるわ。
来週はしょこたんかぁ。楽しみー!でも期待は禁物よね。