DVD

ドリボDVDキター!待ってたよー!
それにしてもお高いのね。
今回から諸事情でいつものとこで買えなくなったから思い切ってネットで買おうかと。どこにしようかなー。
そうそう、今回のドリボって倍率どうだったの?
ヅカのミーマイをカード枠で取ろうと思ってて一昨日請求書が来たから見たらミーマイはまだ早かったみたいなの。
で、何でか帝劇のドリボが載ってたんやけど無事?
これっていつも関西方面のしか載ってなかったと思うんやけどなぁ。てか他は神戸か大阪しかないよ。
あれかなー、私と同じ考えの人が今回は多かったのかなー?多分コンサートがあると踏んで今回は見送った人多かったのかなぁ?
関西の人は大阪来るみたいやしね。って大阪はいつですかー!