今日は朝からプール行ってひたすら歩いて昼食べてヲタ誌買ってカラーリングしに行ってきた。
というとっても充実した休日だった。
カラーリングで担当の人がとっても暇だったらしく30分近くシャンプーされて首が痛かった。
まだやるの?ってくらいずーっと泡立ててシャンプーされた。
マジで「もういいです」って言いそうになった。
暇だからって私で暇を潰さないで下さい。


昨日からとっても懐かしいミンナのテレビ歌笑HOTヒット10ウタワラっていう順に見てるんやけど、始まった当初のKAT-TUNって勢いあるね(笑)ギラギラしてるね。
久々の修学旅行は最高でした。
当時はつまんねーってブーブー言いながら見てたけど、今見ると中々面白かったりなかったり。(笑)