大阪16日

遠征じゃないけどこのカテゴリで
でも家から1時間半かかるんだから遠征でもいっか。笑


その日は休み取ってたからゆっくりしようと思ってたんだけど起きたら10時半。寝すぎた。
でも頭スッキリ。どうも北海道の疲れが取れてなかった模様。
朝ご飯食べてぼーっとして13時ごろ家を出る。
ドームに15時前に着いて一人でケン○ッキーを食べる。
15時半に久しぶりのAYAと待ち合わせ。
会ってそのままグッズの列に並ぶ。
並びながらものっそい語った。
あっという間にグッズ売り場。ピンバッチ購入。
その後もひたすら語る2人。
17時にAYAが待ち合わせてる人からの連絡が入りここでAYAとはバイバイ。
あんだけじゃ足りないからまた絶対語ろうね!>私信
ちなみにUSAさんは仕事のため現地(席)集合です。
一人で時間潰すのにも限度ってのがあるもので17時20分には席に着いた。
でも席が良かったからか人観察してたらあっという間に時間は過ぎた。
みんな「え?え?きゃー!近いー!」って言う反応なの。面白かった。
私は一人でかみ締めました。
USAさん10分前に到着。
改めて2人でかみ締める。笑
コンが終わり規制退場。
ウチら最初に出た人と30分くらい差があったんだけど。いやもっとかな。梅田着いたら22時だったんだけど。
同じドームでも東京はないよね。
これがなけりゃなー。
地元と言っても家に着いたのは23時半。
遠征より疲れた。
でもめっちゃ楽しかった!