5月30、31日@大阪

仕事でめちゃストレス溜まってたのでめちゃ楽しんだー!
30日はAYAとお友達と正面から
31日はJちゃんと真横から

  • 30日は登場から仁君の髪が濡れてる
  • あれ?萌えない。
  • 31日はアンコールから濡れ髪
  • 萌えー!
  • 私分かった。最初から濡れ髪仁君には萌えないみたい。
  • あのメガネもいらん。
  • つか31日同行のJちゃん(@ゆっち)がゆっちの前髪に失望してて(笑)その代わりにじんじん言うもんやから私も一緒にじんじん。(なんやそれ)
  • でもJちゃん抜きにしてもこのコンサートの仁君はカッコよすぎる!
  • 私の今までの双眼鏡は上田君→仁君→上田君だったのに仁君→上田君→仁君になってるんやけどー!
  • なーんて書いてるけど自担は揺るぎなく上田君です。
  • そんな上田君。
  • 最近のビジュアルが良すぎて「今のかっこいい!」とか「今のかわいい!」とかピンポイントなのがなくて、ずーっとかっこいいしかわいいのよ。
  • だからころころ表情が変わる仁君を見てしまうのかも。
  • あっ、スネのアザがかわいかった。(日本語間違ってる)
  • そしてこのコンサートはカメを見る頻度も減ってる。
  • つか仁君が増えすぎてカメまで行かない、行けないとも言う…。
  • でもソロはガン見です。
  • Jちゃんは失笑なんやけど、私は好きよー!
  • でもやっぱオープニングの談志スタイルは違うと思うの。
  • 31日はMCが面白かった。
  • 仁君があんなに喋るMCっていつぶりだろう。
  • 真横の席のとき、仁君がどの話題にも絡んでてカメが何かの話題の時、仁君に「絡んで来い」みたいな感じのアイコンタクトしてて1人心の中で祭った。(え)
  • 仁君的にLAは本当にふらっと行くつもりやったんやね。
  • カメが「あの時期に普通は行かないよ」って言ってた。でも優しい顔だったなぁ。
  • 誰だったか「あの時は辛かった、大変だった」って言ってて、なんつーかcare思い出した。
  • 泣いた分の笑顔が待ってるよ。仁君へ
  • 先輩ゲストに突然質問ふられたヲタナイスだよね。
  • 私なら咄嗟にそんなナイスな質問できないや。
  • 結構そういう普通の事知りたいんだよねヲタって。
  • そして上田君の好きなタイプは嘘だよね。
  • だってなんかの雑誌で白雪姫を「ぽっちゃりだからちょっと…」って言う人が「女性なら誰でも」なはずがない。
  • 久しぶりに番宣だけじゃないMCでした。
  • 終盤はやたら「ジャンプ!」って言って客仰いでたけど京セラはジャンプ禁止だぜ?
  • 誰か教えてあげて。今更だけど。
  • 地味に会場揺れてたよ。怖えー。
  • ダブルアンコもありました。
  • 2曲も歌ってくれたー!
  • 最後の壁から半分顔出してる仁君反則じゃね?つかそんなことしてくれるものいつぶりだ?
  • careだね仁君。笑


そんな感じでじんじんじんじん言うとりました。
だってーかっこいいんやもーん。(は)