ぶれいん

京セラでAYAとお友達に雑誌なんかで見てたカメの白衣メガネ姿をどう思うか聞かれてきっぱり「超タイプ!」と答えた私。
ドラマ1時間見てやっぱり超タイプー!
自分がバカだからか見た目賢そうな人に弱いです。笑
唯一残念なのが昨日は仕事が長引いてハイビジョンで見れなかったこと。
録画はしてたけど、レコちゃんはアナログなの。
残念すぎるー!キレイなまーくん見たかったー!
つか「まーくん」って。
最初聞き間違いかと思ったわ。
それだけ仲良しな恋人という事なんやろけど見た目のギャップが大きすぎる。
ドラマは最後が切ないね。
「タイプ!」とか萌えてるけど、冷静に考えるとまーくん酷い。酷すぎる。
彼女の記憶が戻ったらと思うと切ないわ。