ソロってすごい

BANDAGE

聞きました。見ました。
ソロってすごいね!ぜーんぶ仁君なんだもん。(そりゃそうだ)
DVD見るまで分ってた様で分ってなかったかも。
最初DVDの尺が18分てのを見て「えー、それだけ?」って思ったけど、一人だと18分でも十分なのね。
仁君頑張ってたね。それがめちゃ伝わってきました。あの空気見てるだけで辛い…。
そしてめっちゃミュージックPVでした。
ジャニのPVって常にジャニが誰かしら映ってるイメージなんやけど、これは「君誰?」って人やなんやかんやが映っててジャニと違うなぁって思った。
でもやっぱりこの曲は肌に合わないのであんまりリピらないだろうな。
それより最後に入ってた予告で流れてた劇中曲のが私好みな気がした。

テレビ紙

今日朝仕事行く前にコンビニよってジョンとガイド買おうと思ったらガイドだけ見事になかった…。
ぽっかり空間があってそこにあったんやろうなぁってのは分った。
こりゃやばいと違うコンビニ行ったら最後2冊でした。
ひぃ〜!こんな田舎にも仁君ファンがいるー!
中身は…ガイドが勝利。(え)
何かジョンは違う人に見えたのは私だけ?でもちょうど真ん中のページの鏡側の仁君のまつ毛の長さ萌え。


いやぁ、ソロってすごいわ。