久しぶりに

この連休引きこもる予定やってんけど、今日めちゃ久々に宝〇へ歌劇を見に行ってきました。タダだったの。
いやーいつぶりだ?花トップ見て見たかったんだー。
芝居は脚本がアレすぎて眠かった。ショーは楽しかったよ。
隅っこの後ろの方の子まで全力で頑張ってて感動した。
ここがヅカの凄いとこだよね。
いつ行ってもみんな全力投球。
当たり前なんやけど凄いよね。
今日は調子悪そうとか機嫌が悪いとかそんな噂立たないもん。
でも何故かそんなヅカよりKAT-TUNを好きになった私。分らんね。


そうそう、歯医者行ってきました。
麻酔して削って…あぁ…ってドキドキしながら診察受けたら「知覚過敏」でした。(え)
その原因は歯磨きが強すぎて歯が削れてるから。
ええーー!!なんじゃそりゃー!
実際歯茎が傷ついてました。どんだけ。
歯ブラシによって削れたとこを補修してもらったらあら不思議。冷たい飲み物がしみない。幸せ。
でも怖いわ。歯ブラシで歯って削れるんだよ。怖い。