anan

届きました。見ました。
なんつーか事前にいろんなとこで画像見すぎてそこまでの衝撃がなかったのが自分的に残念。
でもそのお陰か穴が開くほどじっくり見た。笑
う〜ん、いい身体ね。
つか何でか全然エロく感じないのは何でだ?
この前のツアーのがよっぽどエロかったと思う。(特にSADISTIC LOVE)
何でー!?どしてー!? 動いてないからか?
で、衝撃だったのが衣装の値段。
1センチも写ってないデニムパンツが7万とかモデルのどんなんか分んないキャミが3万とか庶民はびっくりさぁ。
ピアス高けーとか一通り見て最後のページは?って思ったらそっか、


仁君のお尻はプライスレス


お後がよろしい様で





とか言いながらお尻は封印でよかったかも。
だって想像以上にかわいすぎる。
それまで結構ワイルドなのにそこだけ妙にかわいいんやもん。