カートゥンKAT-TUN

巻き添え食った時の上田君の表情が萌えなんだけどー!
戸惑ってるっつーか迷惑そうっつーかあの顔好きー!
で、エア亀梨ですよ。やっちゃったよ。流しちゃったよ。
あれは封印レベルだよね。
当時見てるこっちが恥ずかしかった記憶がある。
「もうええって」「わかったって」って感じ。本人ノリノリなんやもん。
昨日カメがしゃがんで恥ずかしがってたけど、その姿はかわいかったわー。
大阪は「たこやき〜!」だったっけ?
「さっぶいやつだろ」って!当時そのさっぶいやつに付き合ったヲタの立場は…。
ジンジンの笑顔がたまらんのやけどー!
アイアイのリクエストに戸惑いながらも応えるジンジンいいわー。たまらんわー。