ロミジュリ

そうですか。ロミジュリですか。
えええーーーー!!!!!
もうびっくりだよ。
まさか何の演技力もない上田君が(失礼な)ロミジュリって!
ラブシーンとか当然あるんだよね。めーっちゃ楽しみー!(ただし相手次第)
上田君のラブシーン!超萌えるんだけどー!(ただし相手次第)
中世のコスチュームとか着ちゃうの?きゃー!上田君なら絶対着こなしちゃうよ!(痛くてすみません)
そしてあのきちゃない直筆メッセージ。*1大事にとっときます。


で、大阪こんだけかよ。少なすぎるだろ。
いっそやらない方が東京につぎ込めるのに。
チケ代も高いよ。って思ったらお隣はもう千円高かった。わーお。
さーてどこをどんだけ振り込むか…。

*1:職場の4年生男子のがよっぽどきれいな字書くぞ