ロミオとジュリエット@3/5

上田君の萌えがいっぱいです。
好きすぎて萌えすぎてどうしようかと思った。
でも2時間一気に休憩なしは辛い。おばさん辛かったよ。
以下感想。でも私、ウルっとはきたけど泣きはしなかったのでその辺よろしく。


まずビジュアル&萌え
上田君がロミオ様で登場した途端あまりにカッコよくて仰け反りそうになった。つか隣のJちゃんは若干仰け反ってた。笑
何てロングブーツが似合うんでしょう!(ビフォーアフター風に)
フリフリ衣装が似合うんでしょう!(ビフォー以下略)
仮装パーティの場面は何の仮装だったのか未だに謎。とりあえずアラブの商人って事でJちゃんと話が落ち着きましたが。
フェンシングのシーンがめちゃかっこいい!これかっこいいしか言えない。全てに萌え。なんならフェンシング用の黒い手袋にも萌えましたけど。笑
チューはばっちり見ました。脳内再生しまくっては萌えてます。出来れば手は頬に当てて欲しかったけど肩でも充分萌え。
チューも萌えたけどハグも最高に萌えた。手!手!手がたまらん!
頭に置かれる手。腰に回される手。引き寄せる手。とにかく手!
で、最期残念なのが「ニコロ」で終わった事。
スタンディングオベーションの時、たまらず隣のJちゃんに「何であの衣装で終わりなのー!」って訴えたところ返ってきたのが「つかあれってロミオ様じゃなくて寧ろニコロじゃね?」でした。
ホンマやーん!あれニコロやーん!
最後はパンフの白いロミオ様が見れると楽しみにしてたのにニコロで終わりなんてー!
周りがグスグス泣いてる中、うちらがっかり。すみません。つか「ニコロ」って名前を覚えてたJちゃんにウケた。その名前よく覚えてたね。
とどのつまりはロミオとジュリエットはめちゃかわいいカップルでした。


そしてお話
リビアハッセーのもディカ○リオのもヅカのも見た私にとって微妙に変えてる内容に「???」がいっぱい。
「ティボルトはそんな人じゃなーい!」って隣のJちゃんに何回訴えたかったか。
終わって散々語ったけどね。
でもティボルトの「僕は見方だよ」ってあの甘い声にやられたー。笑
一緒に行ったJちゃんもロミジュリの話は詳しかったから今回初めて聞く台詞、場面についていっぱい語ったよ。
Jちゃんはめちゃ台詞を覚えたからロミジュリごっこしたり。(え)
「荷物の上げ下ろしじゃ家は買えないんだよぉー!」とか
「あれはひばりです。ナイチンゲールじゃありません!」とか
すみません。話を知ってるので周りほどの号泣はできませんでした。
でも「来てよかった!」「見れて良かった!」って心から思うよ。


暫くは脳内再生しては萌えの日々が続くでしょう。笑