いろいろ

カテゴリ多すぎ。笑

からさわぎ

この番組見るの何年ぶりだろう。
始まった当初何回か見てたけどめっきり見なくなりました。
さんまへのダメだしと暴露大会の回でちょっと引いた。
カメの恋愛話も聞きたかったけどそれはそれで例の人を思い出すからこの回でよかった。
キレイキレイて言われるカメ。そうでしょー!みたいな。笑

少クラ

ゆっちの黄緑が強烈すぎて困った。

OXY

聖のキレイな手に釘付け。聖の手大好き!
仁君の眉毛は立派だなぁ。

テレビ誌 ヲタ誌

どれだったかに上田君は朝起きたらオールバックってあって是非見たいと思った。
仁君へ→妄想するのはいいですか?(え)(ジョンのお悩みレスキューより)

カートゥンKAT-TUN

仁亀シンメが大好きな私です。
この2人が仲良しだと世界は平和です。(真顔)
そっちが照れるとこっちまで照れるんやけどー!ずーっとニヤけながら見てたわ。
上田君は本当に着痩せするのね。腕ごっつかった。
つか変な踊り踊ってるー!なんじゃこりゃー!ゆっちが完璧でウケる。
この芸人知らんかってんけど苦手だわ…。

うたばん

期待しないで正解でした。
これまた相手が悪かった。そりゃそっちを大々的にやるわな。
仁君が髪結んでてアゴのラインが美でカッコよかった。唯一の収穫です。
上田君があれするとかわいいんだろうけど、仁君がやるとカッコよくなるからこれ不思議。

カレンダー

ロミジュリから帰ってきてから見たっきり見てない。
見直そうと思わないって事はそんなでもなかったんだろう。
あ、見直した。ゆっちがゆっちがっていろんなブログで見るから見直したの。
声出して笑ろた。…すみません。
でもこれおかしいって!何がって言えないけどおかしいの!

神の雫

かわいい雫んともうお別れなんだね。寂しい。
WEBも毎日楽しみにしてました。それも終わりだなんて寂しすぎる。
結局遺産がどうなったのかがとっても気になるんですけど…。


何か書き忘れてるかも知れないけど今日はこれにて。
RESCUEはまだ別エントリで。