Mステ

「この子、だれ?」
オカンが私の思いを代弁してくれました。笑
残業で自分の部屋で見れなくてご飯食べながら家族で見てたんやけど「それではKAT-TUNでRESCUEです」って言った後に映ったちびっ子にオカンが真っ先に突っ込んでわろた。
まぁそれがジャニーズクオリティやから仕方ないにしても、思いっきり被っとるがな!まぁそれもジャニー以下略。
ジュニアが付くのはいいとしてちとちびっ子すぎないか?この曲には合わなくね?まぁそれもジャ以下略。


今回は前回よりゆっちのボイパ部分の群舞が見れたね。かっこいい。KAT-TUNめちゃかっこいい!
仁君ソロで上田君が後ろで踊ってるとこ、何か笑うの堪えてると思ってたんやけどWEBのレポ読んで納得。
それにしても上田君のビジュアルは安定してるなぁ。何か優しい顔してたなぁ。ほわん
仁君の衣装がどうしてもニッカポッカにしか見えないんだけどおかしいですか?上のジャケットは超かっこいいんやけどな。
上田君は今回の衣装もいいね。よく似合ってます。
なんか今回は男ばっか。しかも真っ黒。リアルに聖が隣のザイルさんと同化してたよね。
そして今日もブラウン管の私のテレビには仁君がいませんでした。涙