待ってました

上田君の役名を知りました。
その名もくにやす。どこかの武将みたいだね。うん、へん。(コラ)
HP見たらでかく名前があって恐縮です。
昨日はパソコン開くの面倒だから(え)携帯から書いたんやけど、スポットCMっての?見ました。声にならない声が出た。かっこええー!
皆さんクソ真面目な顔してトンカツ持ってた。
これからスポットCMも変わるんやろか?楽しみー。


そしてそしてアルバムです。
もう待ちくたびれた。
私車通勤なのでCDかMDかラジオしか聞けません。
なので去年アルバム出てからかれこれ1年ずーっと毎日行きも帰りもパイレーツCD聞いてました。
まだかまだかと待ってたよー!
早速予約もしたよ。楽しみー!