買って来た

ほぇ〜 ひぇ〜
本当なんだね…。
あぁ…上田君がドラマ。上田君が月9…。
もう何がなんだかー!


美容師でなかい君の弟。
なかい君が指名したとか。優しいね。
そう言ってくれてたら上田君への風当たりも弱くなるもんね。
私すまっぷではなかい君派なのよ。実は。
昔コンサートに行ってめちゃヲタに優しくお手振りしててそれ見てからすまっぷではなかい君です。
そんななかい君の弟って!
そんなに出番はないと思われますが、それくらいが丁度いいです。
つか番宣とか出るのかな?
うわー!


とりあえず今日液晶テレビ買って来た。(えーー!)
でもここで問題。テレビを地デジに変えてもレコーダーを変えなきゃ意味がないと言う事実。
知らなかった…。
この出費どうしよう。でもこれは譲れないからカップラーメンで頑張る!
でもレコちゃんまだまだ元気なんだよなぁ。