ロミオとジュリエット@3/29

行って来ました。
何年ぶりかのお一人様日帰り遠征。
いやー、長い1日でした。
今回はロミオ席1列目。行くしかないでしょう。笑
横からだから色んな死角はあったけどあの近さたまらん。
もう自然に顔がニヤけたよ。


今回の一番の萌えは上田君のチュー直前の顔。(ザ☆変態)
ロミオ席からバッチリ見えました。
あの若干エロいチュー顔が忘れられません。つか忘れたくない。
彼は男だった。笑(当たり前)
ハグも良かったなぁ。
細いジュリエットの腰を抱く手。
ジュリエットの頭を包む手。
上田君て頭を包むよね。これは指示されてるんやろか?それとも地?地やったらかなり萌えるんやけど!
あと赤い布持って隠れてるとこで、布持ちながらしくしく泣いてる上田君をギューってしたかった。(え)
泣いてる上田君はブサイクなんやけど(コラ)でも愛しいんだよなー。
あんなに泣いてるのに台詞はちゃんと言えるのが凄いと思った。
最後は3回出てきてくれたのかな?
やっぱり最後はニコロだったけど前ほどガッカリ感はなかったです。笑


めっちゃ疲れたけど行って良かった!


最後に、ご一緒していただいたNさん。ありがとうございました!
お土産まで頂いてありがとうございます。
また今度ぜひゆっくりお話したいです!