食べれる幸せ

金曜日から謎の蕁麻疹にやられて昨日までぶっ倒れてました。
採血の結果が今日まで分らないから原因が食べ物なのか何なのか分らないし、体中ミミズ腫れでかゆいしでマジ辛かった…。
夜もかゆくて寝れなくて、3日連続で朝の新聞配達のバイクの音を聞きました。あれ聞くとブルーになります。
かきすぎて血まみれになるのが嫌で軍手して寝てました。笑
今は薬を増やしてもらって落ち着きました。薬って色んな意味で凄いね。
結局食べ物には反応なしだったので安心してます。好きなものを好きな時に食べれるって幸せだなって改めて思いました。


かゆい話はこの辺で置いといて、やっと今日Mステ見れた―!
上田君がエコダンスだったと携帯でちらっと見てたので覚悟はしてたんだけど、うん、エコでしたね。
でもハードルが低かったせいか「これくらいなら…」なんて思う自分はだてに上田担10年してないなと思った。
つかMステはPV見た後なので帽子をかぶってない時点で合格なんです。(誰)
フルで歌わせていただいて本当にありがとうございます。
この曲はフルで聴いてこそだと思うの。
つかゲスト少なかったね。
ひな壇はみ出そうなくらいの時もあるのにね。


Mステが終わって当分テレビでは見れないのかしら。
早くコンサートに行きたいぞー!