フレンドパークとMステSPとヤマトナデシコ

フレンドパーク
カメは努力の人なんだから。だから最後にキメれる人じゃないんだよー。
って最初のジャンプするやつで失敗して照れてるカメ見て思いました。
最後まで残念な感じだったけど見てる分には楽しかったです。
これいつか絶対KAT-TUNで出て欲しい!


MステSP
上田君の髪形にびっくらこいてたらカメにもっとびっくりした。
めちゃ懐かしい!この感じ懐かしい!キャッキャしつつ大人の階段上りつつグイグイ行ってた時だよね。(意味不)
大人になって変わったなぁって思ってたけど、同じ髪形したらなーんも変わってなかったね。あぁかわいい。
上田君てばなんて美人さん。衣装も好き系だったわ。
なんだかんだで上田君に釘付けでしたとさ。


ヤマトナデシコ七変化
何か今回テンポが悪いと思ったのは私だけ?
家の中だけだったからからかな?
カメの女装は…うーん。もっと美人にできると思うんだけど。なんであのヅラ?
昔のみょーじょーのがもっとかわいかったのになぁ。女子高生はあの太ももに萌えたけど(変態)。
でもこのドラマ好きよ。なんだかんだ言ってもベタなドラマは見やすいです。*1

*1:韓流ドラマ結構好き