今更ですが

どうも、オリンピックに夢中なイッチーです。
あぁ、時差が憎い。


新曲CDの感想を書くタイミングを思いっきり外してしまった…。
ので、今書きます。


PVはTHE D-MOTIONが好きです。
DVDセットして再生始まって6人歩いてるの見た時あまりのかっこよさにひっくり返った。
前から思ってたけどKAT-TUNって並んで歩いた時のオーラ半端なくね?
なのでD-MOTIONばっかり見てる。
曲はLove yourselfが好きです。散歩の時はLove yourselfをよく聞きます。えぇ、最近散歩してます。
HEART BEATは再生して流れてきた前奏の爽やかさにびっくりしたけど好きです。
はい、とどのつまりは今回何もかもぜーんぶ好きなのー!
ゆっちのボイパに聖のラップ、それに仁君の英語が加わってKAT-TUN無敵じゃね?
って今回強く思いました。
メイキングは「ヒロシですやってよ」って言った上田君がさすがだと思った。