いろいろ

おっと、2月になってはじめてのエントリなのね。


ちゃんと全部見てます。
HEY!×3うたばんもデビューの当時から段々時間減ってて切ないなんて言わないよ。
つかHEYもうたばんも内容が昔と全然変わってるよね。
申し訳ないけどKAT-TUNが出てないときは見てないってのはここだけの話。
少ない時間でもうたばんは良かったです。ちゃんと全員に話を振ってくれるなかいくんありがとう。
BANDAGEの特番も見ました。これ最高だった。ライブ映像ありがとう!
カートゥンKAT-TUNはね、上田君はしゃぎすぎ。でもそれがかわいすぎ。でも一番萌えたのはゆっちとすざんぬカッポーなのよ。どうして手繋ぎながらのスケート映してくれないのー!
たぐちかんべ組は観覧車の呼び方決めがキモイのは私だけ?(コラ)
それにしても「わーい!」って言いながら握手しに行ったり、やなかなをハグしたり上田君てば自由すぎる。そして羨ましすぎる。