カートゥンKAT-TUN

未公開と再放送が入り混じってたね。
それ見たことあんねんけどーってのがあったぞ。それは未公開って言わないぞ。
見たことあるのはもういいです。しかもケビン再び。あのくだりは一番くだらな(以下略)
車の中の小芝居してる聖。それを物凄い勢いで笑うさくら田口。田口の笑はこっちの笑を誘うよね。田口の豪快な笑いが結構好きだったりします。
雷に興奮する最年長ゆっちを暖かい目で見る最年少カメ。ゆっちの興奮っぷりにつられてやってきた上田君。そんなKAT-TUNが好き。
仁君はめっちゃ疲れてるね。カメラ回ってなかったら即行で寝てそう。
2人ずつの車の中の上田君の寝顔萌え。
仁君ゆっち組は寝なかったのかな?てかゆっちがヒザを触ってる時のBGMは何であの曲?(笑)
未公開って言うから寝起き楽しみにしてたのにぃー。


屋形船あんだけ?
隅っこで何の言葉も発せずちんまりひたすら食べてる上田君が愛しいです。あぁ可愛い。
私は今のままのスタイルでいいと思うよ。ディスカッションとか一般の人と関わるのはあんま興味ない。


てか!たまたま目が覚めたから1時間限定の裏話見たのよ。
裏でもなんでもねー。見れて得した感が1ミリもねー。