おぉ!

いのっち結婚って!おめでとうございます。
しかも相手の人、私が大好きな人だ。
会見見てたら本当に幸せそうでお似合いの2人だね。
末永くお幸せに。


でもね…。
コンサート初日にMCで発表ってのはなぁ。
私はせめて前もってWebなりワイドショーなりで知ってから、(そうだなせめて2ヶ月くらいは間空けてください)改めてコンで報告ってのにして欲しい。
心の準備もないままいきなりは勘弁だよ。*1
2人で会見するのはいいと思うんだけど相手によるよね。
これから誰か後に続くのかしら?ジャニは結婚しない説が崩れた今、覚悟をしとかなきゃいけないのかな。
いーやー!もうちょっと夢を見させて下さい。>KAT-TUNのみなさん

*1:想像しただけで恐ろしい