カートゥンKAT-TUN

えーっと、バトミントンはどうしたのでしょう?カメのお見送りはどうしたのでしょう?
そこカットするなら沖縄カットしてくれて良かったのに。いやマジで。
前編は6人でワキャワキャしてて楽しかったけど2人づつになった途端つまんないんだもん。(言っちゃった)
上田君と聖はよっぽどつまんなかったんでしょうか。昼ごはんしか映ってないやん。
思ってた程お土産配るとこも盛り上がってないしね。(笑)
でもゆっちがへんてこメガネかけて聖に「つけてって」って言われた時に映った上田君の笑顔がとっても好きです。
久々に100Q見てなんか懐かしさを覚えたんだけどどんだけ。
ディゾンさんのファンは肩透かしだろうね。
てか結構前に撮ってたっぽいのに今週なのはアルバム発売っていう大人の事情なのかしら。
それにしても英語喋る仁君は素敵。恥ずかしがってるとこはこっちが恥ずかしくなってキュンだよ。
上田君ってうなぎダメだったんだ。*1上田君の土下座も案外お安いのね。ってディゾンさんだからですね。
カメも思わず「かわいい」って言ってたしね。
ってどうもディゾンさんの良さが分からないおばさんがここにいます。

*1:これ知らないとファン失格ですか?