カートゥンKAT-TUN

始まってすぐに「何で寝起きドッキリがないのぉー!」って思った私は間違ってないよね?
ねぇ、何でないのーー!そんなにひどいのーー!?(笑)
晴れだったら何をするはずだったんだろうと思わずにはいられない後編。
先週は萌えがいっぱいだったんだけど、KAT-TUNを分けちゃったからか萌えが少ないわ。
とどのつまりは6人でワキャワキャが見たかったのです。


そんな昨日のカートゥンKAT-TUN


上田君の買い物がまんま私やった。
私も次に良いのがあるかもーってなって買えない派。
「ここの店キープ」とか言って結局戻って買う派。(迷惑)
上田君の細い二の腕に超萌えた。半袖二の腕大好き。髪型もかわいかったなー。
ところでエアガンは何に使うの?
巨大鉛筆はネタに欲しいけど蛇はどうなの。キモいだけな気がする。


次の萌えはカメのタクシーの中での寝方。ちんまりしてるー!かわいいー!
でもにゃんにゃんは思いっきり引いた。ないわー。
雑貨屋の無駄に長いコントもないわー。つまんねー。
んでもって海でのカメはひどいわー。田口えらいよ。頑張った。
でも実は「入っちゃえよ」って上目遣いなカメにヤラレたのはここだけの話。


ゴーヤ定食ものすごい量だな。
お店の人に「いただきます」を言う仁君いいよね。
先週から気になってたけどゆっちが若干メタボな気がするんだけど。
何気にグルメなゆっち、やばくないかい?


今後もし沖縄に行くなら絶対ロケ地巡りがしたいと思った。
そんなお金ないけどね。