カートゥンKAT-TUN

グラビアアイドルって大変なのね。そして喋りが上手!すごいわぁ。テンポよくて面白かったです。
そして何より夜用ブラってのがものっそい気になります。どこに売ってるんだろう。高いのかなぁ。
何でそんな事が気になってるかってそんなん最近たれてきたからです。(ぶっちゃけ)(…)
そう言えば熊田さんって結構小窓に映ってるイメージがある。でもその裏技聞いてしまうと次から胡散臭くみてしまうんだろうな。
QショットのKAT-TUN無理があったよね。(遠い目)
私はたまんねーってなったけどこう言うのってジャンプあたりがやったら無条件でかわいいんだろうなぁ。
でもね、KAT-TUNは常に笑顔全開でサービスするよりも素の笑顔が一番なのさ。
やっぱり喋りが上手な人がくると楽しいわぁ。
来週は罰ゲームなんだ。でも何で2人?