ラジオ

昨日何ヶ月ぶりだろうってくらい久しぶりにR-ONE聞きました。
最初は頑張って起きてた毎週聞いてたのになぁ。(遠い目)
起きるの辛くなってからは毎週録音してたのになぁ。(遠い目)
最近は存在を忘れてるなぁ。(…)
てかあのなんちゃらバトルになってから聞く気がなくなったんだ。うん。あれつまんない。
そんな久しぶりなR-ONE。昨日は公録のだったんやねー。
「せんせー!私も上田君の学ランが見たかったですー!」なんて言ってみる。
でもよく行く人様のブログで公録の存在を知ったレベルの私にそんな資格はないってね。(こりゃまいった)
そこのブログに詳しくレポしてあったんやけど「せんせー!やっぱ行きたかったですー!」と聞きながら叫びたかった零時半。
でも行かずとも楽しそうな様子は伝わってきました。でもやっぱり楽しそうな上田君が見たかったー!(しつこい)
来週は罰ゲームなんやね。ゆっちが負けなんやね。(それすら知らん)


で、最近はカツスタも聞いてる訳ですが男子相手にギリギリだね。(笑)
てか今の時代、中2で付き合ったことなかったら奥手なのかー。そうなのかー。おばちゃんびっくりさぁ。
おばちゃんの時代は中2で付き合ってる子の方が少なかったぞ。そっかぁ、そうなのかぁ。