ドリボ

13日に行って来ましたドリボ。
予想通りカッコよくてかわいいカメにやられて帰ってきた。
つか離愛のカメやばいって。やばすぎるって。
色んなブログなんかで噂には聞いてたけどそっち系なのかー!みたいな。
曲の間ずっと「見える!見えちゃう!隠して!」って心の中で叫んでたんやけど見えても問題ないやんってこれまた心のなかで一人突っ込みしてた。
ほんま凄かった。なんつーかカメが凄い。あのへちょいただのロングチョッキを着物に見立てるカメが凄い。
そしてロープのフライングのカメの険しい顔にきゅーん。
あの真剣な目がたまらんよね。ちょっと前の公園シーンでちびっ子たちと遊んでるの見た後やから余計たまらん。
聖もカッコよかったよ。聖とカメが一緒の場面は双眼鏡で見るの必死やったわ。双眼鏡がキョロキョロしてた。笑
1回しか行けなかったけどその1回で思いっきり癒されました。
あと1日頑張れ!


余談やけど私めっちゃ視力落ちてる…。
裸眼で見るのが辛くなってる。
コンまでにメガネ作らなきゃ。