カートゥンKAT-TUN
上田担で仁君ファンの私にとってはナイスなコンビ分けなんやけどテレビ的にはアレだよね。
つか上田君優柔不断すぎる。あれはきっと現物見たら他のとこで買いたかったけどテレビ的に言えなかったからあれだけ悩んだんだと思っとこう。そうしよう。
ってロケ場所を中々決めれない時点でその考えは却下なんだろうけど。
カメと聖コンビをずーっと見てたかったなんてそんな。
だってあの2人かわいすぎる。楽しんでるのが伝わってきて和んだ。
それに比べてAUは…。時間を持て余してる感が伝わってきすぎ。笑
聖がAUはスポーティに動きそうとか言ってたけどマジでスカッシュとかして欲しかった。(スカッシュって)
とりあえず上田君がずーっとフード被ってたのが気になった。(え)
今回の萌えは「これ日本テレビの番組」って言われて「アチャー」って感じで顔を見合って笑う2人です。


・ジャケ写
また間違い探しなんだねー。(遠い目)
なんでかなー。


・コン会議
コン会議終了。
行くとこは決めてたから後は振り込む担当を決めるだけだったんやけど、倍率が読めなくてめーっちゃ悩んだ。
去年は仁君が絡んでたからいつもはあっさり取れるとこが激戦やったりして全然参考にならないんやもん。
KAT-TUNの人気ってどうなん?笑


・去年の今日
仁君が去年の今日帰ってきたんだよね。
あれから1年かー。
早かった。あっという間に1年経った気がする。
あの半年どうやってすごしてたっけ?てか今となっては6人のKAT-TUNが当たり前すぎて遠い昔の様だよ。
絶対に忘れないけど。笑